
  • 2007.03.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



整形するなら伊東美咲の顔になりたいです。濡れ場画像と一緒にどうぞ♪

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。



整形するなら伊東美咲みたいな顔になりたい女の子が多いみたいです。

コレは見事ですぅぅぅぅ♪
♪伊東美咲が自転車乗ってパンチラ♪
マム毛が黒ずみです。

映画「海猫」では佐藤浩一と見事な濡れ場を演じてくれた。

すごい逝き顔ですね〜〜♪

★濡れ場シーンだけ特別公開中★

そのあとも佐藤浩一とは関係があったみたいです。

〜こんなシーンもありましたよ!!〜

パンツはいてるけど、完璧にマムコラインが際立ってるよ!
コレ見てよマジでぷっくりしてるよ♪

ほかにも乳首ポロリも見つけたよ⇒【ココで!!】





【ショック】なっちが激太りしました。過去の盗作が原因!ハロプロ崩壊の危機

なっちが盗作騒動から、なんと激太り!!ショ〜〜〜〜ック!!!


加護ちゃんの喫煙騒動が巷の話題になっている。
加護ちゃんの喫煙問題に関する記事

モー大変です。「収録時のハプニング」
なっちの乳首を上部カメラさんが捕らえました。

カメラさんお手柄!なっちの乳首どうぞ♪

よく見えない方はあくまでサンプルだから仕方ないよね♪
もっとズームで見たい方はこちらです。



デブなっちです。みたくね〜〜〜〜〜♪

こんなかわいかったのに〜〜〜

モー娘全員で海水浴です。

てか、全裸じゃね〜〜か!??

こんな画像をこちらで拾いましたよ♪



【朝帰り】熊田曜子が岡村と深夜のカーセックス★

グラビアアイドル熊田曜子が★お笑い芸人岡村隆志宅にお泊り!!
おい!?おまっ!!びっくり乳輪でてるやん!!



深夜にカーセックスを目撃された!!



(以下 裏芸能引用)

先週フライデーが報じた、岡村隆史と熊田曜子の「密愛朝帰り」スクープ。



昨日深夜放送の、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、岡村が自ら真相を激白!まさに「ぶっちゃけナインティナイン」でした(笑)


以下、岡村の発言をまとめてみました。



「声を大にして言うわ、ヤってません!」


まず始めに言っておきますけど、俺は何も悪いことしてない。頑張ったんです。ただ、フライデーさんが早過ぎたんですよねー。あと2、3ヶ月、または半年待っていただいたら、もうちょっと違う記事になっていたかもしれないですけども・・・



記事が出たときは、ホンマにフライデー襲撃しに行こうかと。

たかし軍団引き連れて(笑)


あの日、確かに浮かれてました。



午前中にぐるナイのロケ(ワカサギ釣り)が昼に終わって日テレのクルマで戻ってきたんですけども、坪倉マネージャーも乗ってまして、「近くのスーパーにちょっと寄ってくれ」と。で、「なんでですか?」って聞かれて、「今日、鍋パーティーするんや」と・・・。で、坪倉にえっ!っていう顔されて、「誰と鍋するんですか?」って聞かれて、俺は「うん、ケンスケ(サッカー部時代の同級生)と」と・・・



この記事は、2人っきりみたいになってますけど、ケンスケもその時いたんです。僕がスーパーに買出しに行って・・・材料買うて、家帰って・・・



ホンマは、4人で鍋やる予定だったんですけれども、1人来れなくなったんです。
(当初は、岡村、ケンスケ、熊田、熊田の友達、の4人の予定だった)




その後、熊さんが来てですねー、「付いて来られた」と。



家出たときに、家の前にクルマが2台止まってたんですって。で、男の人2人がそのクルマの前にいて、パッと目と目が合って、タクシー拾って走ってたら、そのクルマが付いて来た。って言うんですよ。

その時にもう心臓バクバク鳴り始めてたんですけど・・・


過去にも熊さんこんな写真撮られた

元彼とのTDLデート♪


「えっ!それどこまで付いて来た?」って聞いたら、1回家の近くまで来て1回止まってんて。付いて来られてるから。

で、止まったらそのクルマも止まった。でもちょっとの間止まってると、そのままブーンって抜かして行ったって言うから、「それパパラッチじゃないのかなー?」ってなって、「でも違うと思います」って・・・。その時点で俺は「ちょっとちょっと!」って思い出したわけですよ。



でも、「そんな露骨に付いてけーへんよなフライデーさんも」って思ってたから、「別に普通のこと、鍋くらいやってもええ」と。

で、鍋食いますわなー、でも味分からへんわなもう。



キム鍋作ったんやけどな、キムキム兄やんの。キム団子も作って食べててんけど、だんだん凄く怖くなってきて、これから起こり得る地獄絵図というかね。もし家から出たときにパシャパシャと写真撮られてやなー、で、「どういうご関係ですか?」みたいなことになりかねないと・・・



もっと考えたのが、向こうの事務所に呼び出されボッコボコみたいな(笑)


そんなことも考えたら「もうどうしよう!」思って、ケンスケにも外見に行ってもらったりしてんけど、「そこらじゅうのクルマ怪しく見えるぞ!」とか言って・・・

お風呂は貸してあげましたよ


俺はもう「パパラッチじゃなかってくれ!」と願うしかないわけですよ。

「家出た瞬間に写真撮られる!」とか思うともう出すに出せない状況になってもうて、「なんか方法ないかなー」と思ってんけど、そうすると逆にコソコソしてるやんか。ホンマの彼女みたいな・・・



17時間っていうのは俺が悪いねんけどね。「とりあえずちょっと待ってくれ、なんか方法考えるから」っ言うててんけど、結局は思い浮かばず・・・



結局「友達やから、出してもいい!別に」ってなって家から出しました。

で、すぐメールで「大丈夫?」って入れたんや。そしたら、「大丈夫でした。クルマは止まってなかったけど、でも1台クルマがすれ違いました」って言われてん・・・



今となってはそれやねん!クルマはbBやねん。bBとすれ違ってん。

bBにフライデーが乗ってたんや・・・



その時撮られた写真がこれ。岡●にメール中?




もう見事としか言いようがないねんけど、先週雑誌が出た金曜日に、

たまたまアンジャッシュの渡部君と会うたんよ。



で、「大丈夫ですか?・・・僕は全然違うんですよ!スタイリストさんが一緒で合コンとかそういうのじゃなくて」って言われて、「いやいやそんなん別にいいのよ。ええねん俺も全然ちゃうねん!俺も友達やから!」って言うて、「僕、本当にスタイリストさんが一緒だったんですよ!たまたまご飯食べに行っただけなんですよ!」って渡部君がえらい気使ってくれて。


それもすごい巡り合わせやなー思ってね・・・



月曜日は、くりぃむしちゅーの有田に仕事で会うて、「岡村さん反省してくださいよ。アイドルっていうのは、みんなのものです。それは独り占めしようとしてはダメです。充分に反省してください。って俺は事務所から言われましたよ」って同じこと言い返されてんけど・・・



「うまくいけば!」と思ってましたよ!そりゃ。下心ないかって言われればないことはないですよ。僕、最初は絶対敬語で喋る人間ですから、そこで距離が若干生まれるんですけど、ようやくここにきて敬語が取れ始めて、「いい感じになるかもー」とは思いましたよそりゃ。




それはもう、好きかもしんない状態ですよ。




いやホンマにねー、こうなったらもうしんどいよ。こういうことがあるとギクシャクしますよね。今まで徐々に狭まってきたものが、一気にパッと距離開きますよね。そうなってくると、もう難しいですよね。



もう普通にご飯食べに行けないもんね。もう交際しているって出ちゃうもんね。もう無理やろ。そりゃ事務所に止められるやろ・・・

実際のところはどうなんでしょうか?


こんな事してたんじゃないんでしょうか・・・・・・
くぅ〜〜〜〜うらやましいぃ〜〜〜〜!!


その後、「僕は一生結婚しないんじゃないでしょうか・・」と少々凹み気味な岡村さん。でも、普通の芸能人ならスルーするところなのに、リスナーの為にここまで詳細に語った岡村さんは、充分男前だと思いますけどね。

お宝動画がここにいっぱいだよ♪



目指せ!平成の火野正平!





蛯原友里の知られざる★秘密★なんと、モデル時代から・・・・・・

  • 2006.01.24 Tuesday
  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • by
蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴


 今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。

「エビちゃんがPRしている『えびフィレオ』は当初は1カ月の期間限定商品の予定でしたが、問い合わせ殺到でレギュラー商品に“格上げ”された」(芸能ライター)

 蛯原は02年「花王リーゼ」でCMデビュー。現在はマクドナルドのほか資生堂、JTなどと契約している。

知られざるヘアヌード写真

「エビちゃんはファッション誌『CanCam』の専属モデルですが、彼女が着た洋服はほかのモデルの20倍もPR効果があるといわれている。柔らかく巻いたセミロングのヘアやフリルやリボンのついた女の子らしい洋服が大人気で、マネしようというOLが多いのです。彼女たちは“エビちゃんOL”と呼ばれています」(芸能ライター=前出)

 79年10月、宮崎県生まれ。家族は両親と妹、弟の5人。妹・英里さんと蛯原は双子だ。

^^^^^お宝^^^^^^
海外ロケでしょうか?

水着の紐が取れちゃっておっぱいポロリしちゃう動画

^^^^^^^^^^^^^
「英里さんは看護師をやっています。エビちゃんとは一卵性でよく似た美人です。芸能界デビューをするというウワサも出ました」(雑誌記者)

 エビちゃんは小学生のころからイラストを描くことと水泳が得意で、水泳の平泳ぎは県大会レベルだった。県立佐土原高校産業デザイン科ではバスケットボール部で活躍した。

「校内でもかわいくて有名で、クラスの違う男子がわざわざ彼女を見に来ていたほどです」(雑誌記者=前出)

 九州産業大芸術学部に通っていた時にデパートでスカウトされ、福岡でモデルを始めた。大卒後本格的にモデルを始めようとして、オーディションを受けるために上京した。

 エビちゃんは明るくてサバサバした性格。スカートをはくことは最近まで少なかったという。


スカートに慣れていないエ●ちゃんが見事なパンチラです。


「体育会系だから高校までは髪をショートにすることも多かった。今の雰囲気とだいぶ違います。モデルを始めてから今のイメージにするまではかなり苦心したそうです。洋服に合うポーズや表情を鏡の前で研究し、うまくキマらないと泣くほど悔しがっていた」(雑誌記者=前出)

 上昇志向は強い。ドラマ出演は03年7月。連続ドラマ「特命係長・只野仁」(テレビ朝日)だった。「CanCam」出身で女優として活躍している伊東美咲や長谷川京子に続くという夢を実現した。

「エビちゃんは去年フジテレビの月9ドラマ『スローダンス』にも出演しました。これからドラマで見かけることも増えると思います」(芸能ライター=前出)

 06年はエビちゃんの年になる。

キャバ嬢疑惑の【中島美嘉セミヌード】・・・・・ってゆーか見えてます(*´;ェ;`*) うぅ・・

 新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に集まり、二人は店を出られない状態に。そのため二人を救出すべくパトカーが10台も出動。極秘どころか二人の交際を余計知らしめる形となった

コレが中島美嘉のセミヌード


「今年3月に交際が発覚して、すでに1年半になるのにいまだに交際を認めていない。非常に往生際が悪いんですよね。40歳目前の永瀬とまだ小娘の中島。しかも永瀬はバツイチですからね。よりいっそうの爆発を狙っている中島サイドとしては認めたくないのは分かりますけど。」(音楽ライター)
 中島はちょっと影のあるイメージから、音楽界の裏ヤンキーという評判もある。特に最近、関係者の間でウワサされているのが「キャバクラ嬢疑惑」なのだ・・・


キャバ嬢時代のパンチラ動画

--------------------------------------------------------------------

「以前から元キャバ嬢説があったのですが、それが徐々にですが明らかになってきた。彼女は鹿児島市のTという通りの『A』という店で働いていた(→ RANKING)という話が有力。」(レコード会社関係者)
 中島は、自信のプロフィールにも書いているが、中学卒業後、音楽活動に専念するため高校進学しなかったとしている。

「姉二人もお水系で一時は『A』で姉妹そろって働いていたといいます。中島3姉妹というのは地元では知られた名前で、姉はまだ現役。そんなところから最近、彼女の出自がバレてきた。」(レコード会社関係者)

コレが衝撃の見えちゃってるヌード画像


 もっとも芸能界には釈由美子、井上和香などキャバクラ出身者は多い。

★キャバ嬢出身の芸能人★

「たまたま東京から客としてきていた音楽関係者とねんごろになり、デビューにこぎつけた。その関係者とは後々恋愛トラブルに発展。だから口が裂けても言えないはず。」(前出・音楽ライター)
中島もキャバクラ嬢であったというウワサ。キャバクラは人材の宝庫!どこか影のある中島・・・秘密はたくさんありそうだ。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM