| main | 蛯原友里の知られざる★秘密★なんと、モデル時代から・・・・・・ >>


  • 2007.03.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キャバ嬢疑惑の【中島美嘉セミヌード】・・・・・ってゆーか見えてます(*´;ェ;`*) うぅ・・

 新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に集まり、二人は店を出られない状態に。そのため二人を救出すべくパトカーが10台も出動。極秘どころか二人の交際を余計知らしめる形となった

コレが中島美嘉のセミヌード


「今年3月に交際が発覚して、すでに1年半になるのにいまだに交際を認めていない。非常に往生際が悪いんですよね。40歳目前の永瀬とまだ小娘の中島。しかも永瀬はバツイチですからね。よりいっそうの爆発を狙っている中島サイドとしては認めたくないのは分かりますけど。」(音楽ライター)
 中島はちょっと影のあるイメージから、音楽界の裏ヤンキーという評判もある。特に最近、関係者の間でウワサされているのが「キャバクラ嬢疑惑」なのだ・・・


キャバ嬢時代のパンチラ動画

--------------------------------------------------------------------

「以前から元キャバ嬢説があったのですが、それが徐々にですが明らかになってきた。彼女は鹿児島市のTという通りの『A』という店で働いていた(→ RANKING)という話が有力。」(レコード会社関係者)
 中島は、自信のプロフィールにも書いているが、中学卒業後、音楽活動に専念するため高校進学しなかったとしている。

「姉二人もお水系で一時は『A』で姉妹そろって働いていたといいます。中島3姉妹というのは地元では知られた名前で、姉はまだ現役。そんなところから最近、彼女の出自がバレてきた。」(レコード会社関係者)

コレが衝撃の見えちゃってるヌード画像


 もっとも芸能界には釈由美子、井上和香などキャバクラ出身者は多い。

★キャバ嬢出身の芸能人★

「たまたま東京から客としてきていた音楽関係者とねんごろになり、デビューにこぎつけた。その関係者とは後々恋愛トラブルに発展。だから口が裂けても言えないはず。」(前出・音楽ライター)
中島もキャバクラ嬢であったというウワサ。キャバクラは人材の宝庫!どこか影のある中島・・・秘密はたくさんありそうだ。


  • 2007.03.29 Thursday
  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM